台風の影響

朝から晴天で気温もぐんぐん上がっていったが、
午後になるとだんだん曇ってきて、夕方から雨が。。。
今夜からは本降りになるようだ。

たっくんはどんなに激しい雨音も風音も全く気にしない。
本当に楽だな~。

昨日、お友達と遊んだたっくんは、一日中寝ていた。
体が濡れると疲れるしね。
今週、ベルクパパは仕事を頑張れば、ワタクシはジムを頑張れば、晴れて夏休み。
頑張りましょー。

朝から蒸し暑かった。
blog5037.jpg

舌が出ているよ~。
blog5038.jpg

らんらん♪

今日は、ドッグランで遊んできた。
暑いこともあり、小川やプールでクールダウンしなが遊んだが、たっくんは早々に電池切れ。
頑張って遊ぶことはしないたっくん。
もうちょっと遊んでもいいのになぁ。
blog5026.jpg

小川は大人気♪
blog5027.jpg

電池切れ。
blog5028.jpg

プールに移動。
blog5029.jpg

レオン君が泳いでいた!
かなりプールがお気に召したよう。。。
blog5030.jpg

blog5031.jpg

たっくんは脚が着いている。
泳いでません(笑)。
blog5032.jpg

プールサイドで追いかけっこ。
あ、危ないよ~。
blog5033.jpg

たっくんは控え目に参加。
blog5034.jpg

カフェでランチし、もう一度プールへ行ったあとで、ハナまま家にお邪魔して、食べてはしゃべり、しゃべっては食べての、楽しい時間を過ごすことができた。
電池切れのたっくんは寝ていたが、スイカが出てきたときはすごい集中だった。
スイカはみ~んなが好きだね。
blog5035.jpg

blog5036.jpg

今日、遊んでくれたみなさん、どうもありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク