数少ない能力

午前中は雨という予報だったので、朝散歩は行かなくていいかなぁ、なんて淡い期待を抱いていたが、
早くに雨は上がったので(時々降ったりしていたがたいしたことはなし)、行けてしまった(笑)。
それでもいつもの時間はまだ降っていたので、散歩までの間はノーズワークの練習をした。
(昨日の反省に基づいて)

ノーズワークは本当に楽しそうだし、自信満々でやっている。
動きの速い子より、ゆっくりした動きの子の方が匂いをとらえやすい。
たっくんには向いているんだなぁ。
たっくんに向いている数少ないことなので、伸ばしていってあげたい。
でも、やりすぎは禁物。
そこはサモエドちゃんだ。

シャンプーしたばかりなので、お座りせず立ったままで写真撮影(笑)。

blog4735.jpg
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク