らんらん

関西方面からGWを利用してサモ友が遊びに来ているので、一緒に寄ドッグランでらんらんしてきた。
GWも終わりに近づき、疲れのたまっているたっくん。
今日も早々に電池切れとなった。
blog4711.jpg

大人気の小川は押しくらまんじゅう状態。
blog4712.jpg

たっくん、雄叫び中。
blog4713.jpg

何気にバニラちゃんと一緒。
blog4714.jpg

ラスターくん、セナちゃん、バニラちゃん。
blog4715.jpg

バニラちゃんとたっくん♪
blog4716.jpg

レオン君、その顔はどうしたの~?
blog4717.jpg

電池切れ。
blog4718.jpg

このドッグランには小川や川があって、みんな大はしゃぎ(たっくんを除く)。
たっくんはね~、とっても慎重。
躊躇しながら、少しずつ入っていた。
もともと足先が濡れれば満足するからね、浸かるとか泳ぐとかとんでもないらしい。
blog4719.jpg

blog4724.jpg

たっくん、入水は慎重に。
blog4720.jpg

やっとここまで入れた!
blog4721.jpg

意外と楽しそう。
blog4722.jpg

このパイプ管がきになるたっくん。
結局確かめに水に入ることはなかった。
blog4723.jpg

電池切れ中のレオンくん、ルーチェちゃん。
blog4725.jpg

「ボクは帰りたいでしゅ」  by たっくん。
blog4726.jpg

レ、レオンくん。。。。ぶちゃいくですよ。
blog4727.jpg

blog4728.jpg

blog4729.jpg

たっくん、GWの疲れがたまりにたまってMAX。
そんなたっくんを、GW最終日の明日、シャンプーが待っていま~す。

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク