来客

今日は、「yatsugatake J&N」でお友達と待ち合わせてランチ。
食事もデザートもおいしかった!
看板犬のマロくん、可愛い。
また、行かなくちゃ。

ビーフシチュー。
blog4691.jpg

カルボナーラ。
blog4692.jpg

パンナコッタ。
blog4693.jpg

マロくんと挨拶中。
blog4694.jpg

お店の前で記念撮影。
blog4695.jpg

ランチ後は山荘へ来ていただき、ドッグランに放牧。
落ち葉をいっぱい付けながら、走り回っていた。
飼い主はもちろん、おしゃべりを楽しんだ。
blog4696.jpg

blog4697.jpg

パフたん。。。
blog4698.jpg

「ボクはこの穴が落ち着きます。。。」 by レイくん。
blog4699.jpg

バニラちゃん&ハナちゃん。
blog4700.jpg

バニラちゃん&たっくん。
blog4701.jpg

バニラちゃん&たっくん。
blog4702.jpg

バニラちゃん&たっくん。今日も押しの弱かったたっくん、発展には至らなかった。
blog4703.jpg

み~んな電池切れ。
ここに写っていないバニラちゃんは、デッキで行き倒れ中。
blog4704.jpg

雪はもうないけれど、山荘はこれからも過ごしやすいので、また遊びに来てくださーい。

渓谷や山歩きをしたり、夜にののちゃんが来てずっと遊んだりしてすっかり疲れのたまっているたっくん。
もちろん今日も途中で電池切れだった。
みなさんが帰ったあとは、爆睡していた。
明日は東京へ戻る。。。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク