咲き続ける限り。。。

今日は風も落ち着き、散歩の時は雲一つない快晴だった。
桜さんはまだ頑張っている。
blog4596.jpg

咲いている限り、写真撮影続けますよ、たっくん。
モデル、よろしく(モデル料(=おやつ)はきちんと払っているからね)。
blog4597.jpg

blog4598.jpg

後肢から乗ることも続けている。
この場所に近づくと、走っていくたっくん。
おやつがもらえるから、やりたいらしい。
blog4599.jpg

穏やかな猫ちゃんとの関係も相変わらず。
blog4600.jpg

ヤギミルクが届いた。
冬の間はお乳が出ず出荷なし。
ミルクは牛よりヤギや羊のほうがいいみたい。
冬が終わるのは悲しいけれど、いい面もあるんだな(って当たり前だけど)。
たっくん、おいしそうに飲んでいた。
そんな姿を見て微笑んでしまう自分も、本当に親ばかだわ。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク