レッスン

生憎の天気だったが、車窓から満開の桜を観賞しながら那須に到着。
レッスンを受けてきた。
最近は、基本的なオビディエンスに力を入れているが、基本はやはり何よりも大切だなぁ、と実感している。
バランスディスクもラリオビもいいのだが、そればかりやっていると基本を忘れてしまう。
基本ができると応用がきくし、ラリオビにも使える。
タクトも自信が出てきたみたいな感じがする。

オビで頑張ったたっくん、大好きなノーズワークの時にはかなり疲れていたらしい。
集中がいまいちだった。
一方がよければもう一方はいまいち。
そこがたっくんらしいね。

家に帰ってきても、爆睡。
(ご飯はしっかり食べたけど)
お疲れ様、たっくん。

昼休みにおもちゃで遊んだ。
blog4579.jpg

ぐったりたっくん。
blog4580.jpg
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク