2回目の入笠山

今日は朝から晴天!
鼻息荒く(笑)入笠山へ向かった。

去年の1月に行ったときより、雪はたっぷりだったし、頂上の風も強くなかった。
長上は風が強くて雪がとばされてしまうのだが、この数日に降った雪が残っていたし、何よりも眺めが素晴らしかった。
来て本当によかった。
寒くなかったので、じっくり景色を堪能することができた。

ゴンドラを下りて。
blog4545.jpg

さぁ、出発ですよ。
blog4546.jpg

入笠湿原。
blog4547.jpg

ベルクは楽チン。
blog4548.jpg

たっくん、頑張る!
blog4549.jpg

山頂!
blog4550.jpg

blog4551.jpg

blog4552.jpg

お疲れだったね~。
blog4553.jpg

ベルクも堪能したかな?
blog4554.jpg

帰りのゴンドラで。
疲れたとは言え、よくゴンドラで横になれるね(笑)。
blog4555.jpg

帰りには、途中でご褒美のジェラート(人間だけ)。
blog4556.jpg

blog4557.jpg

山荘では、最後の雪遊び。
いつまでもいつまでも遊んでいた。
blog4558.jpg

名残惜しかったけれど、夕方、いつものように山荘を出て東京に帰ってきた。
今回で、今シーズンの雪遊びは終わりかな。
最後の3日間は怒濤の雪遊びだった。
大満足。
早く、冬よこーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク