FC2ブログ

4連休3日目

朝、起きたら外は雪!
が、直にやんで、今度は気持ちのいい晴天!

ベルクパパは、たっての希望で、
空いている平日に、今シーズン最後のスキーに行った。
その間、ベルタクはバトルとお昼寝、私はネット、
と、それぞれの時間を過ごした。
山荘に来ると、ベルクは、タクトに乗ろうとするし、
追いかけるし。。。で、以前のベルクを彷彿させる行動をする。
環境がいいのかな、元気になるなぁ。

blog1045.jpg
この手形は1000円で、有効期間は1年。
この手形を使うと、いろんなお得なサービスを受けられるだが、
我が家が一番惹かれたのは、
「10施設の温泉に無料入浴」というもの。
18施設の中から、10施設を選べるのだが、
施設によっては、1500円かかるところもある。
1施設利用しただけで、元がとれてしまうのですよ。
何とお得な手形!
で、18施設のうち、どこにしようか調べているだけで、
午前中が終わってしまった。。。

午後は、動画を移行するにあたり、
過去にリンクを張っていたページを、HP開設当初にまで遡って調べた。
内容はどうであれ、12年間続いているHPなので、あっちこっち調べるのが大変。
全部終わらないうちに、ベルクパパがスキーから戻り、作業は中断。

作業は、溜まったいるビデオを見ながら行っていた。
毎週録画している番組が、ちょうど特番で別の番組が録画されていた。
歌番組だったので、何となく見ていたら、何と八神純子が登場!
実は、アーチストとして一番最初に好きになったのは、八神純子だった。
(百恵は、歌手とか女優とか、そういうのを越え、人間として敬愛)
ライブにもよく行った。
ビデオで見て、歌唱力が全く衰えていないのに感動。
今年、ツアーをしたのは知っていて、行きたかったのに、
既に予定が入っていて断念したのだ。
そのライブの様子が映り、感動ですよ。

わたくしは、自分で作曲し、パワフルな歌唱力で歌うアーチストが好き。
八神純子、田村直美、大黒摩季。。。
ご存じの方は、「なるほど」と、納得してもらえるのではないでしょーか。

動きは少なかったけれど、結構疲れた一日だったが、
八神純子を見ることができて、大満足の一日でもあった。

blog1046.jpg
雪の上で、ボールと戯れるタクト。
スポンサーサイト



CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク