レッスン

今日はAFCでレッスンを受けてきた。
涼しくなったので、そろそろアジリティ競技会に復帰予定。
雨の予報だったが降らなかったので、広いグランドで練習することができた。
たっくん、アジのレッスンだけですっかり満足してしまった。
まだ、午後があったんだけど。

午後はノーズワークとラリオビのレッスン。
たっくんなりに頑張っていたけれど、顔に疲労感いっぱいだった。
帰りの車の中では即爆睡。
帰ってきてからご飯を食べてから、また爆睡。
明日も疲れること満載だから、よ~く寝てね。

那須は雨が降らなかったけれど、結局東京も降らなかったのかな。
予報、大ハズレ。

疲れると外でも寝てしまうたっくん。
blog5411.jpg


レッスン

今日はAFCでレッスンを受けてきた。
涼しくなったので、アジは外で。
(屋根付きなので濡れない)
たっくん、ウィーブポールが12本であることを覚えていた(笑)。

ノーズワークは、だいぶ難しくなってきたので、見つけるのに時間がかかった。
レッスンを受けてきて疲れてもいたし。
でも、やる気は衰えなかった。
ノーズワークは、やはり好きらしい。

今日のところの雨はそれほどでもなかったが、明日のアジ練は外なので中止になった。
投票へ行き、買い物をしたら、家に引きこもろっと。

アジ練。休憩中でもおもちゃを離さず。
blog5317.jpg

ノーズワークは楽しいらしい。
blog5318.jpg

レッスン

今日はAFCでレッスンを受けてきた。
寒い季節の間に受験予定のチームテスト対策をしたり、
来春のGCT更新に向け、ワンコラ防止の対策を練ったり。。。
たっくんの場合、長期戦でやっていかなければならない。
大変だなぁ。

来週にせまったノーズワーク競技会の練習もした。
最後は本番形式でやったが、疲れている割には頑張ったかな。
臭気を見つけるのはたっくんなので、たっくんに頑張ってもらうしかないのだが、
「これだよ」というサインをしっかりこちらが見極めなければ。
(紛らわしいサインはやめてね)

AFCに置いてあったおもちゃをゲットしてご満悦。
blog5268.jpg

AFC近くにある梨園の梨。
これだけ入って300円也。
安いし、美味しいし、はまっている。
blog5269.jpg

レッスン

今日はAFCでレッスンを受けてきた。
前回から1ヶ月以上空いてしまい、なんだか久しぶり。
来月にはラリオビとノーズワークの競技会があるせいか、混んでいた。

とは言っても、たっくんはマイペース。
レッスンが始まる前からもう寝ていたし。
AFCへ行って、お友達と会い、飼い主さんにモフモフしてもらうだけで満足してしまうみたい。

それでも、たっくんなりに頑張ってくれた。
終わったときは、もうヘロヘロだったけれど、なんだか、頼もしく感じた。

明日はのんびりしていていいからね♪

blog5230.jpg

blog5231.jpg

blog5232.jpg

blog5233.jpg

ご褒美のおもちゃ遊び。
疲れても遊ぶ元気はあるらしい(笑)。
blog5234.jpg

レッスンと夏休み突入

今日は、まずAFCでレッスンを受けた。
昨日ほどではないにしても、渋滞が見込まれていたので、いつもより早く出発。
結構渋滞していたが、なんとかレッスン前に道の駅に寄り、野菜を購入することができた。

最初のレッスンは、一番好きなノーズワークなのに、たっくん、集中がいまいち。
昨日のアンちゃんとの遊び疲れが残っていたようで、レッスンが始まったばかりなのに、寝てしまった。
年甲斐もなく、昨日は頑張ったものね。
それにしても、そんなに早くから寝るか?
blog5053.jpg

マジ寝。
blog5054.jpg

レッスン終了後、山荘へ移動した。
途中のSAで夕食をとり、温泉にも入ってきた。
温泉は白樺湖の日帰り温泉にしたのだが、今までで一番混んでいた。
やはり、お盆休みだなぁ。

山荘に着いたのは20時過ぎ。
雨がパラパラ降っていたが、荷物を入れ終わった途端、雨足が強くなった。
空気の入れ換えもあり、窓を開けているが、やはり半袖だとさ、寒い。。。

さて、我が家はこれから夏休み。
楽しみま~す。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク