FC2ブログ

のんびり

今週は、(月)までセミナーに参加し、翌日からジムでひたすら走り、さすがに疲れた一週間だった。
今日は予定もなく、久し振りにのんびりした。
雨で気温も上がらず、散歩が快適だった(笑)。

明日からGW。
いつもなら、山荘へ行くのだが、今年は数日滞在する程度にした。
何と言っても、大型連休、混むからね。。。
もういつでも山荘へ行けるので、わざわざ混む時に行かなくてもいい。
それより、自宅のデッキを直すことを優先したいので、ベルクパパに頑張ってもらいます。。。
GWより夏に長く山荘にいられるようにしたいな。

GW、みなさん楽しんでくださいね~。
スポンサーサイト

イラナイ

数日間留守にしていたので、今日のたっくんの散歩はチェックが念入りだった。
ついこの間までは桜で騒いでいたが、もうすっかり新緑の季節となっていた。
これはこれで生命力を感じるなぁ。

最近のオルフ、「ご飯いらない病」が再発。
ベルクも食べなかったけれど、去勢したら食べるようになった。
オルフは全く変化なし。
何で食べないかなぁ。
食べているときも、あっちこっち見たりして集中しない。
はぁ、毎食闘いだ。

緑だね~。
blog7796.jpg

ツツジの季節がやってくるかな?
blog7797.jpg

大忙し

今日は朝からフル回転。
明日からまたAFCへ行くので、その準備に追われた。
たっくんとオルフのご飯を一食ずつ分けていたら、あっと言う間にジムへ行く時間になってしまった。
ジムから帰ってきて、それからほかの準備。
もう、くったくた。
まだ全部終わってないし、明日は明日で、ゴミ出ししていかなければならないので、やはり忙しそう。
朝は早いし、AFCに着いた時点で既に疲れ切っていそう。。。

でも、明日はたっくんがワークショップに参加。
クレートでは静かに寝てくれるし、楽だな~。
たっくん、頑張ろう!

この切り株を見ると、自ら乗るようになってしまった。
blog7782.jpg

我が家のハナミズキ、満開。
blog7783.jpg

慎重に

今日の散歩では、公園の先まで足を伸ばした。
怪我をして以来初めて。
「懐かしいねぇ」なんて話ながら歩いたけれど、たっくんに通じたかな。
獣医からは自由に散歩していいと言われているが、本当に元通りに行くようにするには、少しずつだね。
いきなり以前と同じように歩くのは、まだ怖い。
せっかくここまで順調に回復してきたのだから、はやる気持ちは抑えて慎重に。

さて、明日からいよいよナンシー先生イベントが始まる。
まず明日は、オルフがワークショップに参加。
オルフがワークショップに参加するのは初めて。
クレートで待機するのだが、オルフ、大人しくしていないだろうなぁ。
学ぶこと以外で大変そうな予感。。。

懐かしいね。
blog7777.jpg

新緑の季節になってきた。
blog7778.jpg

リスのぬいぐるみ?
何故ここに。。。
blog7779.jpg

我が家の平和な時間。
blog7780.jpg

頑張った

今週はいよいよナンシー先生が来日され、いろんなイベントが開催される。
我が家も参加予定でジムへ行けない日もあるため、今日はその振り替えとしてジムへ行った。
日曜日はやはり混んでいる。
ランニングマシーンなんて20台以上あるのに、全部使われていた。

頑張って走ってきたので、今は疲れてよれよれ状態。
本当に疲れた。

で、ジム前の恒例のバナナ。
可愛いなぁ。
写真のあと、たっくん兄ちゃんより前にすこしずつ出ていったオルフ。
遠慮がない。
一方、たっくんはバナナしか目に入らず、オルフが自分より前に出ていることに気が付かなかった。
まぁ、どっちもどっち。
blog7771.jpg

ボールは一応確認するが、テニスボール以外は興味なし。
blog7767.jpg

公園でまだ頑張っている桜。
blog7768.jpg

気が付くと、新緑が。。。
blog7769.jpg

この切り株は勝手に乗る。
blog7770.jpg
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク