FC2ブログ

日向ぼっこ

ベルクは散歩がぐ~んと減ってしまったので、
季候のいいときは、デッキにベッドを持っていって、寝させてみるのもいいかな、と今日やってみた。
最初は曇っていて風も少し吹いていて心地よかったらしく寝ていたが、
直に日が当たったら「あぢ~」と訴えてきた。
この時期は日が当たれば暑い。
天気を見定める必要はあるけれど、やってみるのはいいかもしれない。
外にいるのっていろんな刺激があるからね。
以前はよく、デッキで寝ていたっけ。

blog1907.jpg

これからの山荘は、デッキにいても寒くはないし、東京よりずっと快適。
山荘にも、ベルクお気に入りにベッドを購入しますかね。。。
サマーベッドで横になりながらコーヒーを飲み、
そばでベルクがデッキで寝ていて。。。
う~ん、いい構図だなぁ。
あ、たっくん?
たっくんは。。。ボール遊びか。
ちょっとこの場面にそぐわないので、部屋にいてもらいますかね。(笑)

blog1908.jpg
「ボール、くださ~い!!!」
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

やっぱり外の空気は気持ち良いんでしょうねぇ!
我が家も良くデッキに出て昼寝をしてました。
昨年壊して、cocomaというサンルームに変身。
ペットシャワーも付けてみました。
もう日中は暑いですが、夜〜朝方は
ルーバー窓からの風を感じながら、
冷んやりしたテラコッタ床で熟睡してます。

ベルク君を見ながらの珈琲タイム!
なんか穏やかで優しい時間が流れそうですね♪
年齢や日頃の大変な事も忘れて、心静かなそんな時間が続きます様に…

こんばんは~(^O^)
ベルク君、ベットの上で日向ぼっこ、気持ち良さそうです(^O^) 外の空気はやっぱ部屋の中とは又違いますもんね~
何か穏やかに時間が流れている感じがしますね~(^O^)

No title

エアルママさん
外の空気は気持よさそうですね。
それにしてもエアルくん、素敵なサンルームをお持ちなんですね。(笑)
テラコッタなんて、うらやましです。
冬の山荘はいいけれど、人間にはこれからが快適。
できるだけベルクに寄り添って過ごそうと思います。

リュウさん
外は気持ちよさそうです。
今では、デッキだと足が滑るせいか、あまり行かなくなりましたが、
それでも時々まわりを見たり風を感じたりしています。
穏やかな時を過ごしてもらいたいです~。
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク